fc2ブログ

ヘアリプロ

アデランスのプロの育毛は、ヘアチェックから始まり、一人ひとり異なる髪の悩みを聞いたうえで髪と頭皮
の状態を確認、最適なアドバイスを行います。さらに、サロンでお客さまに対するのはすべて美容もしくは
理容の国家試験を有した髪の専門家です。髪のことを考え続けて40年以上、一人ひとりに最適化したプロの
サービスが、これまでお客様に支持されてきた理由です。この経験と実績から得たデータやノウハウを元に、
ヘアリプロは開発されています。

ヘアリプロ
スポンサーサイト



Hi! Baby

・オルチャンシャンプーとしてツヤ髪を実現するために、保湿力にこだわって作りました。
・【100%弱酸性】と【東洋天然植物成分”韓和漢エキス”使用】の2軸をベースに、
守りの保湿と攻めの保湿のWモイスト処方で開発されたノンシリコンのシャンプー&トリートメントです。
・泡立ちが良いため汚れを落としやすく、頭皮や髪と同じ“100%弱酸性”とやさしい使用感となっております。
・一般的には高額な弱酸性シャンプーですが、徹底的な研究・開発により低価格を実現させました。

Hi! Baby

快糖茶

生活習慣、食生活を見直したい人へおすすめ
難消化性デキストリンが食後に上がる血糖値や中性脂肪を抑えます。
1日あたり一袋をお水または、お湯に溶かして、食事と一緒に飲むだけで、簡単。
緑茶なので、続けやすい、さらに国産100%使用なので、安心です。

更に緑茶末の他にも玄米粉や抹茶も配合しているので、栄養もたっぷり含んでいます。
・肥満予防に効果が期待できる成分
 カテキン、タンニン、カフェイン、葉緑素、GABA(r-アミノ酪酸)
・抹茶にはビタミンも豊富に含まれています。
 ビタミンC、ビタミンA、ビタミンE
・むくみの予防効果
 カフェイン、カリウムの利尿作用により、体の余分な水分も排出し、むくみ予防に効果があると言われます。
・便秘対策
 不溶性植物繊維はお腹のなかで水分を吸収するので、腸のぜん動運動を促して、便秘対策に有効です。
・アンチエイジングサポート
 カテキンの抗酸化作用により、美容にメリットがあるだけでなく、目、血管、内蔵の老化を抑える作用も期待できます。
・他にも日本茶の優れた効果が期待できます。
 不眠改善、月経前症候群症状緩和、更年期障害症状緩和、疲労回復・覚醒、リラックス作用、血流改善、整腸作用、血中コレステロール抑制、虫歯・口臭予防、抗アレルギー作用


快糖茶
Amazon
楽天市場
カメラのキタムラ
Yahoo!ショッピング
ひかりTVショッピング
Lenovo
ご訪問者数
検索フォーム
プロフィール

007hide

Author:007hide
☆名前@ソルト
☆種類@Mダックス
ロングとして買うけどショートでした\(^o^)/
☆色@チョコタン
☆性別@女の子
☆生れた日@2009/03/03 (12歳)
☆好き@散歩・暴走・ボール遊び
☆嫌い@怒られる事・風呂
☆飼い主 とーちゃん
☆好きなもの お酒
(2013/11/25から禁酒中)

リンク
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR